"Flor de Almendro"発売記念ライブ@創徳庵

0/25 ガラピニャーダ 1st CD発売記念ライブ@創徳庵にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
今回はスペシャル企画として成瀬珈琲豆店さまとのコラボでコーヒーのいい香りが漂う中での演奏となりました。
去年から来年はCDを作ろうと決めていました。
メンバーと色々話し合って録音の日程や収録曲を曲決め、そしてスタジオやエンジニアさんとも打ち合わせ、そして録音。
その後もプレス会社の選定やジャスラック申請など諸々の作業を経てようやく出来上がりこうしてレコ発ライブが出来て本当に嬉しかった!
このCDの制作に関わった全ての皆様に感謝申し上げます。
CDをお買い上げいただいた方からは、”帰ってからもゆっくり楽しみます!”なんてありがたいお言葉も頂いたり、レコ発祝のお花を頂いたりして本当に感謝感激な夜になりました。
いつもながら素晴らしい演奏をしてくれたメンバーの二人、コーヒーと”ガラピニャーダ”を出して頂いた成瀬さん、いつもお世話になってる創徳庵さまに感謝です。そしてライブを聞きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

次回のガラピニャーダ ライブは
11月17日(金曜日)
神戸 岡本のボーンフリーさんで行います。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

10/25 創徳庵でのセットリスト

1 Boedo
2 Palomita Blanca
3 Nocturna
4 Revirado
5 Los paraguas de Buenos Aires
6 La trampera
7 Agua y Vinho
8 Tango Pour Claude

1 Lo Que Vendra
2 Zamba Azul
3 Por Una Cabeza
4 Flor de almendro
5 Michelangelo 70
6 Oblivion
7 Libertango
8 Lluvia Fue
en Ave Maria