ありがとう!創徳庵

3/9(金)ガラピニャーダ 創徳庵ラストライブ
たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
2015年12月に初めて出演させていただいてから単独で4回、ゲストの方々
をお迎えして5回、合計9回のライブをさせていただきました。
ざっと出演歴を挙げてみますと...
2015/12/19 初出演
2016/4/24 バンドネオンの清川宏樹さんと(初めてのゲストライブ)
2016/9/6 単独ライブ
2017/1/9 フォルクローレ歌手の桑原しんいちさんと
2017/3/13 チェリスト諸岡由美子さんと
2017/6/30 クラリネット奏者の鈴木孝紀さんと
2017/10/25 レコ発 成瀬珈琲豆店さんとコラボで成瀬さんお手製のお菓子ガラピニャーダ付きで..
2018/1/28 アコーディオニスタのいわつなおこさんと
2018/3/9 ラストライブ
メンバーそれぞれガラピニャーダ以外でもここでのライブはあったわけでそれも含めたらかなりの出演回数に..。

創徳庵の岸田さん、中沢さんのお二人には本当にお世話になりました。
ちなみに岸田さんは本町に6月から新しいお店を構えられるとのこと。
ガラピニャーダで出演できるかどうかまだわかりませんが引き続きお世話になりたいと思っております!
どうもありがとうございました!
サンキュー創徳庵!!

2018/3/9 ラストライブ@創徳庵 セットリスト
1Yo soy Maria
2Milonga De Mis Amores
3Milonga for Three
4Natalia
5Flor de Almendro
6Romance de Barrio
7Milonga del Angel
8Michelangelo 70

1Nocturna
2El Corazon Al Sur
3Zamba Azul
4Revirado
5Agua y Vinho
6Pedacito De Cielo
7Libertango
アンコール Lluvia Fue