CD発ライブ@ボーンフリー

7月以来のボーンフリーでのライブ。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
ここでの演奏はやっぱり響きよく気持ちよかったのでした。

今回のライブでは新曲を2曲投入しました。

まず1曲はピアソラの”Milonga del Angel"

今更ながらですが本当に名曲、演奏するだけでその場の雰囲気が一変する感じがします。同じくピアソラの”Invierno Porteño"と共通する重厚感あふれる感じがとても好きな曲。

もう一曲はヒナステラ作曲の"Danza de la Moza Donosa"

このヒナステラという人はヴィラ・ロボスやチャベスやポンセと並びラテンアメリカでもっとも重要な作曲家らしいです。

哀愁のメロディの中にところどころ不協な響きが織り込まれてて素晴らしい小品。

今後もレパートリーとして演奏していきたいと思います。

 

この日のセットリストは

1st set

1.Boedo

2.Palomita Blanca

3.Quiero sel tu Sombra

4.Revirado

5.Los Paraguas de Buenos Aires

6.La Trampera

7.Agua y Vinho

8.Yo soy Maria

 

2nd set

1.Lo Que Vendra

2.Zamba Azul

3.Danza de la Moza Donosa

4.Flor de Almendro

5.Mochelangelo 70

6.Milonga del Angel

7.Libertango

8.Lluvia Fue

en.Los Pajaras perdidos